2013年05月20日

静岡ホビーショー 2013 レポート その1

皆さん、こんにちは。

静岡ホビーショー 2013 が開催され、クラブ合同展示も大盛況のうち終了しました。
今年は天候が心配でしたが、18日(土)は終日良い天気に恵まれ、雨天が心配だった 19日(日)も、午後から曇ってきたものの終了時刻までなんとか持ちこたえてくれました。(笑)

jmc2013_DSC_0449.jpg

ちなみにその前日、行きの富士川 SA での富士山はあいにく靄がかかっていて残念!D800 で綺麗な富士山を撮りたかったのですが、それは次回のお楽しみ。(笑)

jmc2013_DSC_0439.jpg

さて、静岡ホビーショーは、クラブ合同展示の様子から。
我々 Blog! Modelers のブースでも力作が勢揃いしました。

shs2013_DSC_0543.jpg

ちなみに私は、次の5つを展示しました。

shs2013_DSC_0521.jpg

shs2013_DSC_0535.jpg

shs2013_DSC_0522.jpg

shs2013_DSC_0524.jpg

shs2013_DSC_0538.jpg

次に、メンバーの作品を順次紹介します。 例によって撮り忘れなどで、オレのがねーぞ!という方はたぶん居ます。(汗)でもご容赦を。(苦笑)

shs2013_DSC_0491.jpg

shs2013_DSC_0502.jpg

shs2013_DSC_0503.jpg

shs2013_DSC_0505.jpg

shs2013_DSC_0494.jpg

shs2013_DSC_0495.jpg

shs2013_DSC_0496.jpg

shs2013_DSC_0497.jpg

shs2013_DSC_0498.jpg

shs2013_DSC_0499.jpg

shs2013_DSC_0500.jpg

shs2013_DSC_0506.jpg

shs2013_DSC_0504.jpg

shs2013_DSC_0507.jpg

shs2013_DSC_0508.jpg

shs2013_DSC_0509.jpg

shs2013_DSC_0510.jpg

shs2013_DSC_0511.jpg

shs2013_DSC_0512.jpg

shs2013_DSC_0513.jpg

shs2013_DSC_0514.jpg

shs2013_DSC_0515.jpg

shs2013_DSC_0516.jpg

shs2013_DSC_0517.jpg

shs2013_DSC_0518.jpg

shs2013_DSC_0519.jpg

shs2013_DSC_0520.jpg



shs2013_DSC_0523.jpg

shs2013_DSC_0525.jpg

shs2013_DSC_0526.jpg

shs2013_DSC_0527.jpg

shs2013_DSC_0528.jpg

shs2013_DSC_0529.jpg

shs2013_DSC_0530.jpg

shs2013_DSC_0531.jpg

shs2013_DSC_0532.jpg

shs2013_DSC_0533.jpg

shs2013_DSC_0534.jpg

shs2013_DSC_0536.jpg

shs2013_DSC_0539.jpg

shs2013_DSC_0540.jpg

shs2013_DSCN0245.jpg

shs2013_DSCN0246.jpg

shs2013_DSCN0247.jpg

shs2013_DSCN0248.jpg

shs2013_DSC_0541.jpg

shs2013_DSC_0542.jpg

shs2013_DSCN0249.jpg

shs2013_DSCN0333.jpg

shs2013_DSC_0576.jpg

shs2013_DSC_0577.jpg

shs2013_DSC_0554.jpg

その2に続きます。
今年もブースを並べ長年のお付き合いである、YDCC さんの作品と、F-15 祭りの様子をご紹介します。
 
posted by COLT-T at 16:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 静岡ホビーショー
この記事へのコメント
お疲れ様でした
あまりお話しできませんでしたが
皆さん揃われて 活気あります
東京JMCがなくなり さびしくなりますが
十周年に何かできる事を期待しています。 
Posted by あきみず at 2013年05月20日 16:55
お疲れ様でした。
楽しい二日間でしたね。
私の稚拙な作品までアップしてくださり、感謝の念でいっぱいです。

来年は、10周年。
楽しいイベントができると良いですね。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 日の丸航空隊 at 2013年05月20日 17:13
お疲れ様でした。

自分は1年ぶりって感じはしませんでした。
皆さんあまり変わってないから(笑)

スピットもP-40もシャープな仕上がりでしたね。

また何処かのタイミングでお逢いできれば
いいですね!
Posted by JW at 2013年05月20日 22:54
あきみずさん、お疲れ様でした。
今回はご一緒できませんでしたが、お互いに楽しい時間を過ごせて何よりです。

またそう遠くないうちにご一緒できればいいですね!(笑)
Posted by COLT-T at 2013年05月20日 23:39
日の丸航空隊さん、お疲れ様でした。
いや〜、本当に楽しかったですね。
2日間も気兼ねなく童心に戻れる事って殆ど無いですからね。(笑)

10周年の企画は今から楽しみですね。
皆で楽しい企画を考えましょう。
Posted by COLT-T at 2013年05月20日 23:42
JW さん、お疲れ様でした。
確かにネットでのコミュニケーションがあるせいか、久しぶりと言う気がしませんね。(笑)

拙作のご評価ありがとうございます。
また、そう遠くない時期にお会いできることを楽しみにしています。
Posted by COLT-T at 2013年05月20日 23:45
二日間お疲れ様でした!
非常に楽しくあっという間の二日間でした。
色々お世話になりました!ありがとうございます!!
是非ともこれからもよろしくお願い致します!
Posted by 同志99 at 2013年05月21日 00:36
おう! 行きたかった、みんなと会いたかった。
つか、店番のおふたり、TさんとLさん?w。
笑っちゃいました。
Posted by apuro at 2013年05月21日 18:45
同士99さん、こちらこそお会いできて楽しかったですよ。これからもよろしくお願いしますね。(笑)
Posted by COLT-T at 2013年05月22日 00:32
apuro さん、お久しぶりです。
店番はお察しの通りですが、分かる人は分かる?(笑)
今回は残念でしたね。
来年は是非ご一緒しましょう。
Posted by COLT-T at 2013年05月22日 00:34
コメントを書く
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 可能な限り早急に表示させますが、遅れることもあります。
 SPAM 書き込みを排除するためです。ご理解下さい。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68020770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック