2013年05月15日

SHS 2013 クラブ合同展示

皆さん、こんばんは。
いよいよ今週末から静岡ホビーショー 2013 が開催されます!

で、零戦祭り首謀者として、零戦の最新作を持ち込む予定でしたが...。

ごめんなさい!
間に合いませんでした〜!!

(^◇^; あはあはあは...!

昨夜の段階で、ここまで来ていたのですが、残りあと2日でそれも夜に2,3時間程度の作業時間じゃ到底無理。(T-T)
ブログの更新もそっちのけで、頑張ったんですけどね。 十分な製作時間を確保するのが難しかったです。

72_a6m2b_20130515.jpg

この零戦は静岡が終わってから、ゆっくりと仕上げることにします。
というわけで、静岡に持ち込む予定の作品は、次の通りです。

(1) 1/32 ハセガワ F6F-5 ヘルキャット
(2) 1/72 AZ model Spitfire MK. IXe イスラエル空軍
(3) 1/72 ハセガワ Spitfire MK. VIII アメリカ義勇軍
(4) 1/72 Airfix P-40B ウォーホーク 青天白日

この4機は確定です。
F6F は昨年の JMC でお披露目したものですが、静岡でより多くの方に見てもらいたいと思って、再度のお披露目です。
他の 1/72 は全て昨年末からの作品で、初公開です。

他にも気が向いたら、何か持って行くかもしれません。
というわけで、消化不良のまま静岡に向かうのは不本意ですが、時にはこんな年もありますね。(苦笑)

Blog! Modelers のブースにお越しの際は、どうぞお気軽にお声掛け下さい。では皆さん、静岡でお会いしましょう!
 
posted by COLT-T at 21:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 静岡ホビーショー
この記事へのコメント
お疲れ様です。静岡では、よろしくお願いします!
Posted by Kazu at 2013年05月16日 21:59
Kazu さん、お疲れ様です〜!
いよいよですね。
こちらこそ明日はよろしくお願いします!!
Posted by COLT-T at 2013年05月16日 22:50
いやいや、ありですって。
無理に間に合わせて不本意な仕上がりになったら勿体ないですしね。
静岡、楽しんできてください。
Posted by so-suke at 2013年05月17日 17:27
so-suke さん、ありがとうございます。
今回はご一緒できず残念ですが、どうぞお大事にしてくださいね。また近いうちに皆で飲みましょうね。
先ほど前乗り組でお寿司&かき揚げをいただいてきました。
もうすぐしたら、ロビーに集合してブースの設営に行って来ます。(笑)

Posted by COLT-T at 2013年05月17日 20:22
コメントを書く
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 可能な限り早急に表示させますが、遅れることもあります。
 SPAM 書き込みを排除するためです。ご理解下さい。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67643048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック