2012年09月17日

スピット祭り再び!

ガチです。

SpitFes2012-240_133.jpg

というわけで、先日模型仲間の暑気払いで盛り上がったスピット祭り 2012 が勃発。通称 Spt48 (笑)
なかなかアイテムが決まりませんでしたが、とりあえずこいつらでエントリーしようと思っております。

まずは、かなり前になってしまいましたが、AZ の別ブランド Admiral から出ている MK.24

72_spit_mk24_01_making01.jpg

次は、以前から作りたかったハセガワの MK. IXc
この JE◎J のマーキングが好きなので、良い機会です。

72_spit_mk9_03_making01.jpg

あと、時間があればコイツも。
これはアメリカ義勇軍のマーキングでやりたいです。

72_spit_mk8_01_making01.jpg

ただ、零戦祭りの新作もまだ手をつけていないので、JMC にはせめて1機くらいは間に合わせたいですね。
この記事へのコメント
スピット始めましたね。
私も始めました。
先ずはタミヤのMk.5bで、次はハセのMk.8でと思っています。
景雲とともに零戦もスピットも頑張ってください。
Posted by 日の丸航空隊 at 2012年09月17日 21:53
日の丸航空隊さん、こんばんは。
とりあえずエントリーしただけで、いつから始められるか分かりません。
零戦も1機は作っておきたいし...。
でも、スピットと1機ずつなら何とかなるでしょうね。(笑)
Posted by COLT-T at 2012年09月17日 23:09
エントリーありがとう!
ゆるゆる急いで確実に。
傑作を期待しております。
Posted by ドカ山 at 2012年09月17日 23:47
私も零戦はもう1機位作りたいんですが、何かと忙しくて(汗)
というかお祭り大杉(笑)
Posted by ヒロシ at 2012年09月18日 09:53
ドカ山さん、こんばんは。
会場確認しましたよ。
なんか、ウズウズしてきたので、予定より早く着手するかも。(笑)
Posted by COLT-T at 2012年09月18日 23:11
ヒロシさん、こんばんは。
ホント、お祭り乱立ですな〜(苦笑)
スピットって、展示は実質どこに焦点をあててるんでしょう?静岡は先過ぎるし、JMC は卓が間に合うかな?(^^;
Posted by COLT-T at 2012年09月18日 23:13
コメントを書く
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 可能な限り早急に表示させますが、遅れることもあります。
 SPAM 書き込みを排除するためです。ご理解下さい。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58319439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック