2012年05月20日

静岡ホビーショー 2012 終了

皆さん、こんばんは。
22時少し前に無事帰還しました。

今年も大変楽しく、充実した2日間でした。
レポートは改めてアップします。
posted by COLT-T at 23:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 静岡ホビーショー
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今年も楽しかったですね。
今日は眠いです(笑)

レポート楽しみにしてますよ。
Posted by ヒロシ at 2012年05月21日 08:38
おはようございます。

お疲れ様でした。
もう昨日の夜から次のキットに
ニッパーを入れてしまいました。

また頑張りましょう!
Posted by JW at 2012年05月21日 09:12
お疲れ様でした。
今年も大盛況だったようですね。
展示も宴会もww

レポート楽しみにしてますね(^^)
Posted by yaszo at 2012年05月21日 19:14
ヒロシさん、こんばんは。
お疲れ様でした。楽しかったですね〜!

今日は有休でお休みでしたので、ゆっくり出来ました。 でも、ダラダラしちゃって沼津爆弾の整理はまだ途中。(笑)
Posted by COLT-T at 2012年05月21日 21:26
JW さん、お疲れ様でした。
当初 JW さんのいらっしゃるブースが分からなくて、遅れての顔見せになって失礼しました。 ターポン、良い雰囲気でしたね。私もトライカラーでまた作ってみたくなりました。(笑)
Posted by COLT-T at 2012年05月21日 21:29
yaszo さん、こんばんは。
今回は残念でしたね〜・・・。 早く完治すれば良いですね。

というわけで、レポートに yaszo さんのホーネットをしっかり掲載させていただきましたよっ!
Posted by COLT-T at 2012年05月21日 21:31
コメントを書く
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 可能な限り早急に表示させますが、遅れることもあります。
 SPAM 書き込みを排除するためです。ご理解下さい。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55976877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック