2011年03月11日

あ〜、しくじってもうた〜!

皆さん、今晩は。
旧オオタキの P-40E ですが、このお方のところで衝撃の真相が。(苦笑)
と言うと大げさですが、要するに参考にしていた塗装図が間違っていて、それを元に進めていたために、修正する羽目に。(涙)

せっかくマスキングして、上面の塗装に入ろうと思っていたんですけどねー。

48_p-40e_01_making33.jpg

下面との境界もしっかり処理したのにー。

48_p-40e_01_making32.jpg

いや〜、でもいま分かっただけでも良かったですよ。
修正も一部分の再塗装で済みそうなので、次の週末にはなんとかなるでしょう。(笑)
posted by COLT-T at 00:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | オオタキ48フィーバー
この記事へのコメント
いやホント、衝撃の事実でしたね(笑)
私は帯の辺りに白を吹いただけだったので、簡単な修整で済みますが・・・
まあお互い頑張りましょう。
Posted by ヒロシ at 2011年03月11日 09:12
地震、ご無事ですか?
Posted by ohtinsky at 2011年03月12日 01:29
ヒロシさん、こんにちは。
いやはや、大変な週末でしたね。
ブログを拝見しましたが、お互い無事でなによりです。
P-40 というか模型は小休止ですねぇ。
落ち着いたら今週中にでも再開したいです。(笑)
Posted by COLT-T at 2011年03月13日 13:07
ohtinsky さん、こんにちは。
BBS にも書きましたけど、無事に過ごしています。
発生直後は本当にすごい揺れで、覚悟を決めましたよ。徒歩で 20km くらいの距離を帰りましたが、さすがに足が痛いです。

揺れと津波の直撃を受けた地域の方のことを考えると、本当に心が痛みます...。
Posted by COLT-T at 2011年03月13日 13:12
コメントを書く
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 可能な限り早急に表示させますが、遅れることもあります。
 SPAM 書き込みを排除するためです。ご理解下さい。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43785122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック