2011年03月03日

基本工作終了 1/48 P-40E 製作記 第7回

いや〜、今日は本当に寒いですね。
春の気温は三寒四温と言いますが、三月初旬はまだまだ「四寒三温」って感じですね。

さて P-40E ですが、昨日までに筋彫りとリベットの再生が終了。
今日は機銃の取り付けを行いました。
うーん、なかなか良い感じ!

48_p-40e_01_making27.jpg

小物部品の下ごしらえも概ね終了。
特に手を加えることはせず、素組みです。

48_p-40e_01_making28.jpg

今日はこれだけ。 やっぱり平日は仕事もあるから少ししか進めませんね。
でも、この週末にはサフ吹きに入れそうです。

posted by COLT-T at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | オオタキ48フィーバー
この記事へのコメント
こんばんは!本当に寒いですねー。
塗装時の換気が辛い・・・関東でこんな事言ったら怒られそうですけど(笑)
機銃、本当に良い感じです♪
こういう所は、金属に置き換えるとグッと引き立ちますね。
Posted by so-suke at 2011年03月03日 23:05
so-suke さん、こんにちは。
あともう少しで塗装に入れそうです。
SHS まであと2ヶ月になってしまいましたね。
間に合えば、ハリケーンもう1機作りたいな〜とか考えてます。1/144 ですけどね。(笑)
Posted by COLT-T at 2011年03月05日 10:12
コメントを書く
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 可能な限り早急に表示させますが、遅れることもあります。
 SPAM 書き込みを排除するためです。ご理解下さい。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43671076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック